7月にカンボジアのアンコール遺跡群を探訪するIBOK主催のワークショップが開催されます。

Angkor_Wat_7_0

なぜ数ある候補地の中からこの場所に決まったかと言うと、アンコールが9〜15世紀に栄えた強大なクメール帝国の中心であり、かつで3000平方キロもの面積を誇った世界最大の都市であったこと、そして広大なアンコール遺跡群には今も謎に包まれた壮大な栄枯盛衰の物語が隠されているからです。

WS000016

WS000015

詳しい知識など何も必要ありません。こうした場所を訪問し身を置くだけで私たちの身体中の細胞に不思議な共鳴現象が起こります。魂が過去世での記憶と繋がり、訳も無く涙があふれ出すかもしれません。

今まで眠りこけていたスピリチュアルな記憶が一斉に目を覚ますこともあるでしょう。高い確率で、こうした歴史的な遺跡での体験はかけがえのないものとなります。

001

どんな変化が起こるのかはお一人ずつ異なります。滞在期間中は時間の許す限り、エネルギーリーディングを行ってお一人ずつに起こっている変化をタイムリーにお伝えします。

壮大な歴史が展開されたアンコール遺跡群に一緒に行ってみませんか?価値観を共有できるメンバーと過ごす4日間は魂を揺さぶられるような生涯忘れられない思い出となるでしょう。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆3月9日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション New!

◆3月10日に東京で開催される明日香天翔の気脈診によるエネルギー浄化ワークショップ〜浄化をマスターすると毎日が楽しくなる お申込み開始! 満席となりましたので受付が終了しました。早々とお申し込み下さった皆さまありがとうございます


↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑