社会人として生きて行くには数多くの人たちと円滑な関りを持つ必要があります。すべての人と仲良くする必要はありませんが、心を閉ざし暗い表情をしていては近寄りがたい人として周りとは距離感を作ってしまいます。

だからと言って人前で愛想笑いをして心にも無いお世辞を並べ立てる必要はありません。そんなわざとらしい生き方をしていては疲れ果ててしまうだけです。閉ざしているハートをオープンに出来たたならありのままのあなたでいるほうがいい。自然体で接することが一番です。

人間関係が上手く行かない最大の原因は性格が悪いからじゃなくて、自分のエネルギーを閉ざしているからなんです。自分のエネルギーが閉ざされていると周りにエネルギーが届かない為、知らず知らずの内に人を遠ざけてしまいます。誤解を受けることもあるだろうし、周りに心地よさを与えることも出来ません。

もう一つの原因は、ハートが閉ざされていると目に見えないエネルギーをキャッチする受信力が大幅に低下するからです。エネルギーの受信が上手く出来ない時には相手の気持ちも正確に受け取れないし、パワー不足に陥り更に気力も輝きも衰えてしまいます。

自分を覆っている目に見えないベールを取っ払いましょう。身体の中に滞っているマイナスエネルギーをスッキリ洗い流してしまいましょう。こうした浄化は他人任せにせず自分でやり遂げることに大きな価値があるのです。

最初は上手く行きませんが、慣れるにしたがって面白いほどスムーズに全身が浄化されていくことがわかります。無理に笑顔を作ろうとしなくても自然に笑顔が戻ってくるのが実感出来ます。

3月10日に『明日香天翔の気脈診によるエネルギー浄化ワークショップ』が東京で開催されることになりました。難解とされる浄化法をわずか一日で習得することが出来ます。どうぞこのチャンスを利用しバージョンアップしたあなたを実現してください。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆3月9日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション New!



↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑