2019-01-22-16.10.59

一昨日から四国の道後温泉に来ています。何も考えず何度も繰り返し温泉に浸かり、しっかりエネルギーチャージができました。

2019-01-24-07.42.22
上の写真は先ほどスマホで撮影した今朝の愛媛県の空です。

今朝の大空が語っているのは「思い込みや理想にいつまでもこだわらなくていい。思い切って勢いのある流れに乗り換える機動性が功を奏することになるだろう」です。

「こう決めたんだから、歯を食いしばってもこうすべきなんだ」という考え方を貫くのもいいけれど、時代は移り変わり流れに沿った選択に切り替える機動性が求められるようになりました。

「思い込みや理想にいつまでもこだわらなくていい」というのは、そうした決めつけや拘束から解放されるべきだという意味です。

流れを大切にしましょう。流れに乗り切るのです。次の流れが自分に訪れるのを辛抱強く待っていてはいつまで経ってもチャンスは訪れないことになりかねません。柔軟性を大切にしパワフルに突き進む流れに自分の身を置いてみてはどうでしょう。

ハートに起こる反応に注目しましょう。ハートに起こる感覚がこの先の指針を指し示すことになります。自分を信じリズムに乗って前進することで道は開けるのです。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆3月9日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション New!



↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑