本来進むはずだった道をそのまま進む気持ちが薄れ、異なる方向に進みたくなる人が増えそうです。ただの気の迷いだったという場合もあるでしょうけど、もしもいつもとは違う強いエネルギーに引かれるなら、無理やり自分の気持ちを抑え込まないで、この先どう進み行くかをしっかりと見つめ直すべきです。

今朝の気脈メッセージは、この異なる方向に進みたくなる現象について語りかけています。惹かれる方向が必ずしも神様が指し示す方向であるとか自分の魂が目指す方向ではないらしい。

しかし、強いエネルギーに引かれるようにして軌道を変えることによって、その方向とは全く別の新しい角度に思いがけない生き方や人生の展開が準備されることになるのだそうです。

ハートが強い力で突き動かされる時には大切な意味があるのです。面倒だと思ったり沸き上がる思いに蓋をしたりしてはいけません。この先どんな流れが待っていようとも自分に訪れる変化を楽しんでやるぞというくらいの前向きな気持ちを大切にしましょう。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆3月9日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション New!



↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑