自分のハートのど真ん中に勢いよく直球のボールが投げ込まれたなら本気で動き始めてもいいと思っている人が多いようです。ひょっとしてブログをお読みのあなたも「誰か気の利いた人が目の前に現れてそういう出来事が起こらないかなぁ」と思っていませんか?

今朝の気脈メッセージは「広いスタンスで構える時が来た」と語っています。簡単に言うなら自分のストライクゾーンをいつまでも頑固に絞り込んでいないで、変化球にも対応できるように可能な限り広目に構えたほうがいいってことです。

時の流れは移り変わり、思いがけない方向から思いがけない球種の変化球があなたに向かって投げ込まれることになります。ド真ん中の直球だけを待っていたならチャンスを逃してしまうことになるのです。

だからと言って、ハートがときめかない相手と恋愛しましょうというわけではありません。オープンハートで受け止めますが、妥協してまで受け入れる必要は無いのです。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆3月9日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション New!



↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑