せっかく素敵な魅力があるのに、その魅力をベールで覆うようにして隠してしまって表に現さない人がいます。長い年月を一緒に過ごせば少しずつ相手に伝わるのかもしれないけど、人との出会いはアッという間の短い時間であることも多いわけですから、せっかくの魅力に気づかれないまますれ違ってしまうことの方が多いようです。

せっかく便利に使えるスピリチュアルな受信能力や発信能力を内側に持っているのに「私には無関係だ」と、その事実に全く気づいていない人が大勢います。これはもったいないですよ。日常生活の様々な場面で普通に活用したならこんな便利なものはありません。

「じゃぁどうすれば?」ってことになりますが、先ずは自分を覆っている邪魔なベールをスッキリと取っ払ってしまうこと。そして、ありのままの自分を否定することなくきちんと認め受け入れることに尽きます。

是非ともお勧めしたいのは自分で自分を浄化する「自己浄化法」をマスターしてしまうことです。難しいことやしんどいことは続きません。しかし簡単に出来て楽しいことなら飽き性の人にも続けることが出来る。おススメする理由がここにあります。

3月10日に『明日香天翔の気脈診によるエネルギー浄化ワークショップ〜浄化をマスターすると毎日が楽しくなる〜』が東京で開催されます。1日で自己浄化法を習得することが出来ます。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆3月9日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション New!



明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コース

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断