いくら進み行こうとしてもすんなりとは進むことが出来ず、目に見えない何らかの力が働いて元の場所へ引き戻されると感じている人はいませんか?「せっかく進もうとしているに・・・。」とストレスを感じることでしょう。

元の場所に引き戻された人の肩を後ろからポンポンと叩き異なる方向を呼びさす人の姿を感じます。「そっちじゃない、進むのはこっちだよ」と教えてくれているのです。

一度ならず二度までも引き戻されるということが起こったなら、ひょっとして進む方向が違うのかもしれないと考えてみるべきです。二度あることは三度あると言います。

わざわざ進んだのに元の場所まで戻るなんて耐えられないと思うかもしれない。しかしスタートラインに戻ることで初めて正しい方向性に気づき進み行く方向を転換できるのだとしたなら、行く手を遮られて引き戻されることがどうしても必要だったのです。

元の位置に引き戻されたけれど、誰も肩をたたいて教えてくれる気配は無いし正しい方向が見えないと言う人は、ぜひ自己浄化法に取り組みましょう。受信機能の働きは確実にアップし未来に広がる景色が鮮明に見えるようになります。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆3月9日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション New!



↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑