萎れてしまってもうダメだと思い、次のゴミの日にでも捨ててしまおうとしていた花が突然つぼみをつけ始めシャキッと元気を取り戻す光景が見えます。

これは、もうダメだとすっかり諦めていたことや、見込み無しと思って心から切り離していた案件や、次第に疎遠になりそのままフェイドアウトとなるだろうと思っていた人間関係が突然蘇り復活することになる暗示です。

雪が降り過酷なまでの冬の寒さがどんなに長く続こうとも、土の下では輝く新芽が必ず育っているのです。起こるべき流れは起こるべくして起こるのです。

「今更復活というのもなぁ・・・。」と戸惑うことになるかもしれない。しかしまさかの復活をとげ再び蘇ったということは、そうなる必要があったからだと考えましょう。否定することなく流れに従い一連の変化を受け入れることです。思いがけないことが起こるのがこの世の常なのだと割り切ることをおススメします。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆3月9日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション New!



↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑