3月10日に東京で開催される明日香天翔の気脈診によるエネルギー浄化ワークショップ〜浄化をマスターすると毎日が楽しくなる〜のお申込みが始まりました。

3月10日に東京で開催される明日香天翔の気脈診によるエネルギー浄化ワークショップ〜浄化をマスターすると毎日が楽しくなる〜 のお申込みが始まりました。

 
https://livedoor.blogimg.jp/asukafree/imgs/0/1/01ebf6c8.jpg

気脈診のノウハウを応用し、自分自身のエネルギーをスッキリと浄化ができるようになります。好きな時、好きな場所、誰にも頼らずに自分の力でエネルギーの浄化が可能です。
 
スポーツの後シャワーで全身を洗い流すように、日常生活の中で自分にまとわり付くマイナスのエネルギー、知らない間に自らの想念が作り出してしまった負のエネルギーを、タイムリーにスッキリと洗い流し浄化することができたなら、どんなに快適で気持ちの良いことでしょう。こればかりは実際に自分で体験してみないとわかりません。
 
本を読んだり人の話を聞いたりして自力で技を磨く方法が一般的ですが、長い月日と相応の忍耐力が必要です。気脈診のノウハウを応用したワークショップに参加し実際に体験をしながら習得してしまうのが最も手っ取り早くて確実です。
 
自分の体験に勝るものはありません。体験を通して身に付けたことは生涯忘れることなくいつでも自由に使いこなすことができるのです。浄化法を身に付けましょう。自分の浄化だけでなく目の前にいる人への対面ヒーリングや手持ちのパワーストーンやアクセサリー類の浄化もできるようになります。
 
楽しいと思っていただくことが上達の早道です。当日は午前午後を通しての長時間となりますが、楽しみながら技を身に付けることを最優先しますので、あっという間に一日が過ぎ去ってしまうはずです。一人で練習したなら数年以上かかることが一日ワークショップに参加するだけでしっかりと身に付きます。ぜひこのチャンスにエネルギー浄化のワークをマスターしてください。きっと毎日が楽しくなるはずです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月10日に東京で開催される明日香天翔の気脈診によるエネルギー浄化ワークショップ〜浄化をマスターすると毎日が楽しくなる〜のお申込みが始まりました。

4

 
明日香天翔が体全体から発せられているエネルギーを正確に解析し、現在、未来に起きうる可能性があることをお伝えするだけではなく、さまざまなご質問にもお答えいたします。人、土地、ものとの関係性を解析することも可能です。このセッションは60分です。お申し込みの際、以下の中からご都合のよう時間を備考欄にお書きください。
 
3月9日(日)
午前10時
午前11時15分
午後1時
午後2時15分
午後3時30分
午後5時


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆3月9日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション New!



↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑