今朝の気脈メッセージは「求めるものがあるなら、立ち止まって眺めているだけでなく本気で追いかけよ」と語りかけています。

夢中になって追いかけたいという思いが無いわけじゃないんだけど、心のどこかに「いくら追いかけてもきっと思い通りにはならない」とか「しんどさと挫折感を味わうだけだ」といった冷めた思いが漂っていることが多いようです。

さて今朝のメッセージに従って本気で追いかけたなら、ホントに求めるものは手に入るのでしょうか?今回に限って言うなら答えはNOです。「だったら追いかけたって意味ないじゃないか」と考えるのでは読みが浅い!

立ち止まって眺めているだけの静止モードから積極的に追いかけるというアクティブモードに転換出来ただけでもメリットはあるはずです。更に、本気で追いかけている内に目標切り替わるとか意識レベルが一気にアップすることになるらしい。

分かりやすい例えで言うなら、狩りに出かけ、無心になって一匹の野ウサギを追いかけている内に大物の猪の群れに出くわすみたいなことが起こるんです。直ちにターゲットを猪の群れに切り替え、結果として予想もしなかった大猟に繋がります。

好きな人が出来たのに「どうせダメに決まってる」と遠目に眺めているだけでは何も起こりません。ダメ元覚悟で果敢にアプローチしたなら意外なほどすんなりと上手くいくこともあるだろうし、姿勢転換することで心がけも変わり、確実に本人の輝きが変わり始めます。

目の前の恋愛が成就しなくても本人が発信するエネルギーが輝きを増すきっかけになるのなら、必ず次のチャンスに繋がるのです。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑