今朝の気脈メッセージは「やるべきことはやりつつ、新たなプランを構築する時が来た」と私たちに語りかけています。

やるべきことは今までと同様に手抜きせずきちんとやり遂げて下さい。しかしポイントを絞り込んでクールに行動する必要があります。新たなプランを構築する為には、余計なことに関って大切なエネルギーを使い切ってしまうことを避けなければならないからです。またいつまでもつまらないことに悩んだり思い煩っていては素敵なプランなど思いつきません。

私たち一人一人にとって「どう生きるべきか」は最も大切なテーマです。しかしどう生きるべきかを優先するあまり、どう生きたいのかという自分の本心を抑え込み犠牲にしてしまっている場合があるのです。

夢中に生きている内は「仕方ない」と妥協してしまっているかもしれない。しかし長い年月が経過し、そこそこ年齢を重ねたある日「もしもやり直せるものなら、過去に戻ってもう一度やり直したい」「もっと自分らしく生きるべきだった」などと悔いることも少なくないのです。

心の中にある「どう生きたいのか」というテーマに目を向けるべきです。今すぐ実現できなくたって構わない。しかし可能な範囲内で近付くことならできるはずです。

今は「やるべきことはやりつつ、新たなプランを構築する時」らしい。どうぞ心の片隅に置いておいてください。2019年を迎え私たちは新しい流れの中に身を置き未来を見つめ歩み始めたのです。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑