7月5日〜8日にBOKカンボジアワークショップが開催されることになりました。アンコールワットではメンバーのみなさんにとって大切な意味を持つパワースポットを厳選。一か所ずつ時間をかけて訪問し、それぞれの場所から語られるパーソナルメッセージをお一人ずつにお伝えします。

Angkor_Wat_7_0

001

今回は丸一日かけて”天空の寺院”とか“アジアのマチュピチュ”と呼ばれているプレアヴィヒア寺院訪問を計画中です。このパワースポットはカンボジアの最北端、タイ国境付近にあり世界遺産にも登録されています。

003

ホテルを出発し、こんな感じの大自然の中をタイ国境に向けて現地スタッフの運転する大型車で4時間移動。

004

この写真の場所からは「迷いは消え一つの道が現れる」という声が聞こえます。ぜひ全員でこの場所に行きダイレクトにメッセージを受け取ってみたい場所です。

005

002

”天空の寺院”“と呼ばれるのも納得がいく絶景のパワースポットです。タイとの国境にあり、複雑な領土問題があってタイの兵士たちが守っていた為に今までは自由に行けなかった場所だったようです。

せっかくカンボジアまで行くのですから是非とも立ち寄ってみたいと思っています。きっと感動のバイブレーションが全身を貫くことになるでしょう。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑