今朝の気脈メッセージは「浮かび上がったものが地に落ちる」です。何について語られているのかは明らかではありませんが、伝わってきた雰囲気を分かりやすい例えで言うと、お神輿(みこし)に乗せられ空高く担ぎ上げられても、すぐに地面に引き下ろされてしまうみたいな感じです。

自分を取り巻く状況が突然良い方向に向いたからって、有頂天になって気を許したり軽はずみな行動を取ったりしてはいけないという戒めのようです。

但しこのメッセージには続きがあります。「一たび地に落ちたものが再び力強く空高く浮かび上がる場面では素直に流れにつくべし」となります。

担ぎ上げられたお神輿が一旦地面に降ろされたにも関わらず、もしも再び力強くより高く空間に浮かび上がることになった場面では、今度はその上昇力を否定することなく果敢に流れに乗る選択が有効となります。

あなたが関わっていることに変化が訪れそうです。急に好転したからと言って有頂天にならず、冷静に成り行きを見守りましょう。一たび失速し力尽きたように見えたエネルギーが再び大きくパワーアップし稼働することになった場合は、その後の進展をポジティブに捉え強気の勝負に出る機動性が勝機に繋がることになります。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑