右の眼球に四方から気のエネルギーを流し浄化をすると、頭痛や眼精疲労などの症状を改善するだけでなく、近未来の行動エネルギーを好転させることが出来るというお話を何日か前に書きましたところ複数の皆さんに興味を持っていただけたようなので、続きを書きます。

ただ右目を浄化するだけ?そんなことで未来を変えれるなんて信じられないと思った人も多かったことでしょう。しかし結論を言えば変えれるのです。

全力で100メートルを走ってタイムを計ることになっていたとしましょう。何の準備もせずにいきなり走って出たタイムと、念入りに足の気の流れや血液の流れを向上させてから走って出たタイムとでは明らかに差が出るはずです。不慮のケガから自分を守れることになるかもしれない。これだって未来を変えたことになります。

右目の輝きが低下し眼球から発信されているエネルギーも元気がない時、近未来の行動エネルギーも低下傾向であることを示しています。だったら右目のエネルギーを改善し気の流れも潤滑に出来たなら、近未来の行動エネルギーだって必ずや変化し好転するに違いありません。

右の目がキラキラ輝いていて、パワフルなエネルギーを外側に向けて発信している人が、近未来にやる気を失ったりこ行動エネルギーが枯渇してしまったりしすることはありません。

だとすれば、右目の浄化とパワーアップのワークは是非ともやってみるべきです。浄化後のスッキリとした爽快感は体感としてその場で感じることが出来ますからやって損はありません。

余談ですが左目の浄化をしたならどうなるのでしょう?左目の輝きとバイブレーションからは近未来の感性の働きを知ることが出来ます。また女性性の状態や相手を受容する温かさも表現されています。

左目のエネルギーが低下しますと気力がダウンし、受け入れや受け止めの働きもジリ貧状態。外側に向けて女性エネルギーがほとんど発信されませんから女性としての魅力を相手に伝えることが難しくなります。

左目の浄化が上手くいけば、上述のマイナス作用を打ち消し好転させることに繋がるはずです。心に余裕を生み出し女子力をアップさせることも可能となるでしょう。但しハートの浄化をおろそかにしたままではその限りではありません。

左目の浄化についてはまだ実験が不十分ですが、もし希望者がいらっしゃれば今週末の「明日香天翔のハートをオープン、浄化し、本当に欲しいものを発見、受け取る2日間のインテンシブコース」で実際に体験していただく予定です。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月14日(金)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション
 New!

◆12月15日と16日に東京で開催される「明日香天翔のハートをオープン、浄化し、本当に欲しいものを発見、受け取る2日間のインテンシブコース」 New!