今朝の気脈メッセージは「そうしようと思ったのならやり遂げてごらん」と語っています。進もうと決めたのなら進むしかないんだと吹っ切ることです。「上手くいくのだろうか?」と心配したり不安に思ったりすべきじゃない。周りの雑音も気にしなくていいのです。

「進もうと思ったから進むんだ」「やろうと思ったからやるんだ」で行きましょう。そう心に決めたのなら立ち止まっていないで全力で突き進むべきです。

しかしいざ現実に直面すると「進もうと思ったのにためらいが起こり進むのを止めた」とか「やろうと思ったのに人から反対されやらないことにした」となるかもしれない。形の上では自分の意思を尊重して決定したようだけど、不安な思いに負けてしまっただけなのです。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月14日(金)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション
 New!

◆12月15日と16日に東京で開催される「明日香天翔のハートをオープン、浄化し、本当に欲しいものを発見、受け取る2日間のインテンシブコース」 New!