昨日はハートが閉ざされていることでせっかくのチャンスや人との出会いを遠ざけてしまうことについてお話ししました。ハートを閉ざしたいなどと思っていないのに、なぜ閉ざされてしまうのでしょう。

ネガティブな思いやマイナス感情、そしてそれらが作り出す毒に似たエネルギーが知らず知らずの内に胸部に蓄積し溜め込んでしまっていたことが原因ですが、中には歓迎できない外部からのマイナスエネルギーがハートを覆うようにまとわりついているといったケースもあると思われます。

チャンスや出会いに縁がないとか勝手に遠ざかっていくのは不可抗力だし仕方の無いことだと思えるんだけど、せっかく自分の傍まで近づいてきているのに気づかずにスルーしてしまうことがあります。これだけは何としても避けたいところです。

後になって「あーあ、どうして気付かなかったんだろう」と悔いても手遅れです。いくら逆立ちをしても大金を支払っても時間を引き戻すことは出来ません。

ハートが閉ざされていることがチャンスや出会いを遠ざけてしまうだけでなく、視界を曇らせ大切な気づきの働きにも悪影響を与えているのです。

ハートは高性能な受信センサーです。近未来を予知する能力もあり、大切な局面では私たちにサインを送って知らせてくれます。しかし手入れを怠りますと錆びついてしまい大きく受信機能は低下してしまいます。

どんなにハートを大切に思っていても、大切に思っているだけでは意味が無いし事態が好転することもありません。きちんとハートを浄化をし常に美しく輝くハートでいることが本当の意味で自分のハートを大切にすることなのです。

ハートはそうした思いに応え、きっと冴えわたった能力を発揮することになることでしょう。そうなればもう大切なチャンスや出会いを見逃すことはありません。

「明日香天翔のハートをオープン、浄化し、本当に欲しいものを発見、受け取る2日間のインテンシブコース」が来月東京で開催されます。もっと自分のハートを大切にしましょう。ハートを浄化することで高性能受信センサーは一気に蘇るのです。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月14日(金)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション
 New!

◆12月15日と16日に東京で開催される「明日香天翔のハートをオープン、浄化し、本当に欲しいものを発見、受け取る2日間のインテンシブコース」 New!