自分を取り巻く流れは長い間下降線を描き、中々チャンスがやってこないし毎日が砂を噛むようで楽しくない時があります。占いで見てもらうと運気が衰えているのが原因だと言われるかもしれません。運気の衰えって一体何なのでしょう。

エネルギーの流れで見た場合、ハートが閉ざされてしまっている為にエネルギーの循環だけでなく、せっかく訪れるはずだったチャンスさえも遮られていることが下降運の原因になっている事例が意外と多いのです。

不調な流れから脱出する為には、閉ざされたハートのエネルギーを解放し気の流れをよくするのが一番手っ取り早くて効果的です。ハートにエネルギーが循環すると、それまでくすんでいたハートが美しく輝き始めます。

朝晩歯を磨くのと同じように、一日1回〜2回はハートの浄化も行いましょう。ちょっとしたコツを覚えますと自分で出来ます。このエネルギーワークはあらゆる場面で活用出来、ここぞという時にも生涯役に立ちます。

「明日香天翔のハートをオープン、浄化し、本当に欲しいものを発見、受け取る2日間のインテンシブコース」が来月東京で開催されます。ハートがオープンなりますと、今まで縁のなかった様々なチャンスや出会いを確実に引き寄せるのです。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月14日(金)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション
 New!

◆12月15日と16日に東京で開催される「明日香天翔のハートをオープン、浄化し、本当に欲しいものを発見、受け取る2日間のインテンシブコース」 New!