来年開催が予定されているIBOKカンボジアワークショップの続報です。

アンコールワット01

カンボジアに行ったなら必ず訪れる人気スポットはアンコールワット。ただし複数の遺跡がたくさんあり正しくはアンコール遺跡群と呼ぶそうです。

アンコールワット02

↑ この場所では特定の異なる方向に意識が導かれるようです。といっても洗脳されるということはありませんのでご安心を・・。一言で言うなら私たちの意識が制限された枠内から解放されるのです。「すべては輪となり循環する」といった言葉も語られています。

アンコールワット03

↑ この場所では私たちがこの先取るべき姿勢について語られています。ぜひとも訪問したいパワースポットです。

アンコールワット04

日本では味わうことの出来ない神秘的な体験を通して、言葉では語り尽くせない気づきと感動を得ることが出来るでしょう。数か所のパワースポットでは足から伝わってくる大地のエネルギーと共に体全体に伝わるバイブレーションを自分の力で感じ取ってみるエネルギーワークを行います。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月14日(金)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション
 New!

◆12月15日と16日に東京で開催される「明日香天翔のハートをオープン、浄化し、本当に欲しいものを発見、受け取る2日間のインテンシブコース」 New!