心が離れてしまい勤務先を辞めたいと思ったなら辞めたほうがいい。人間関係に問題があり、その人とは縁を切りたいと思ったならきっぱりと縁を切ってしまったほうがいいのです。

決断して行動したならもうそれは過ぎ去った過去でしかありません。もう後ろを振り返らないことです。

決断や行動をためらっている人の多くは「後で後悔したくない」という理由です。そんな小さな理由で胸を痛めながらこれからも毎日耐え続けるのですか?辛抱して耐え続けたなら事態は好転し幸せになれますか?

あたりを見渡すと刻々と全てが移り変わり変化しています。どんなに歴史のある業態も時代に合わなくなれば整理され姿を消していき、新しい発想や新しい流れに社会のニーズは移り変わっています。

その中で、自分だけが思い切りが付かず決断も出来ず、ズルズルと過去を引きずりストレスだらけになって生きている姿は不自然だと思いませんか?

自分らしく生きたいと心から思うのなら、自分らしくない生き方とは決別すべきなんです。じゃないと、思っていることと生き方とがちぐはぐで噛み合わない本当につまらない人生になってしまいます。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月14日(金)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション
 New!

◆12月15日と16日に東京で開催される「明日香天翔のハートをオープン、浄化し、本当に欲しいものを発見、受け取る2日間のインテンシブコース」 New!