渾身の力を振り絞り空中へと飛び出す魚の姿を感じます。慣れ親しんだ水中から水面の上へと突然飛び出す一匹の魚。まばゆいばかりの直射日光が直接全身に照り付け呼吸さえ出来ない異空間の中でこの一匹の魚は今まで考えてもみなかった自分自身を知るのです。

ジャンプ

水面から飛び出すこの一匹魚が今朝の気脈メッセージを語っています。「飛び出せ!」

慣れ親しんだぬるま湯のような環境の中に居ては気づかなかったし見えなかったことが、思い切って全く異なる環境へと飛び出すことでクリアに見えるのです。

長くなるので端折って書きますね。実はこの魚は私たちの姿なんです。外へ飛び出すことで今まで全く見えなかったことが見えるのと同時に、思いもしなかった二つの道が現れるのだそうです。

そこでどうすべきかまでは語られていませんが、外に飛び出すこともせず想像もできない先のことに思いを馳せても意味がありません。行動を起こし実際に自分が二つの道の前に立った時に判断することなのです。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月14日(金)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション
 New!

◆12月15日と16日に東京で開催される「明日香天翔のハートをオープン、浄化し、本当に欲しいものを発見、受け取る2日間のインテンシブコース」 New!