テキパキと決断が出来、明るくアクティブなA子さん。自分の判断を信頼できずせっかくの好機を逃してばかりいるB子さん。A子さんは毎日活き活きとしているんだけどB子さんにはどうも元気がありません。

二人の持つ能力にはほとんど差はありません。B子さんだって与えられた仕事は責任をもってきちんとやりこなす力はあるのです。しかしこのままの状態が続くと、二人の格差は大きく広がってしまいます。

B子さんが今すぐ改善すべきなのは判断力と決断力を活性化することです。判断力・決断力を高めるトレーニングに参加すればいくらかは改善されるでしょうけど効果は一時的。手法は学べても本人の根っこの部分が何も変わらないからです。

B子さんには自分自身を信頼できないという大きな原因が潜んでいました。この最大の原因を取り除かない限り再び判断できない決断できないといった元の状態に戻ってしまいます。

自分に自信を持つことが出来てこそ自分の判断を信頼することが出来る。自分の判断を信頼出来るから素早い決断が出来るのです。

12月に開催される「明日香天翔のハートをオープン、浄化し、本当に欲しいものを発見、受け取る2日間のインテンシブコース」が掲げる最大のテーマは『自分に自信を持つこと』なんです。

自分に自信を持てた瞬間に奇跡だって起こせます。ワークショップ会場では参加者が一人残らず「まさか!」と思えることが出来てしまいます。

そこで更に自分に対する自信が強くなる。するとそれまで居眠りをしていた潜在意識が今まで表に出さなかった驚くべき能力を発揮し始めることになり好循環が実現するのです。

自分に革命をもたらすには石頭だった思考回路を書き換えることです。しかし何年もかかるのでは気が遠くなってしまいます。それをたった二日間でやってのけようというのが今回のワークショップなんです。

「私には出来る!」と信じて取り組めば何でもできることを身をもって体験していただきます。ぜひご参加ください。スピリチュアルなイベントに参加するのは初めてという皆さんも歓迎です。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月14日(金)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション
 New!

◆12月15日と16日に東京で開催される「明日香天翔のハートをオープン、浄化し、本当に欲しいものを発見、受け取る2日間のインテンシブコース」 New!