軽やかにジャンプし右手を伸ばし何かにタッチしている人の姿を感じます。今朝の大切なキーワードは「チャレンジ」です。

軽やかにチャレンジすることで異なる方向に今まで遭遇することのなかった新しい流れが誕生することになる暗示が表れています。逆に言うと、もしそのチャレンジが無かったなら新しい流れは誕生しないか何も気づかないまま終わってしまうんです。

今朝お伝えしている「チャレンジ」が無理なく自然に起こるにはシェイプアップが必要です。と言っても体重を落とすのではなく、行動を起こす前に必要以上にあれこれ考えてしまう「思考」や「思い込み」の働きをシェイプアップすることなんです。

子供の頃、今思えば「まさか」と思えることにも心を惹かれときめいたはずです。そしてそのまさかの体験をせずにはいられず、駆け寄り手を伸ばしたに違いありません。

あの頃のピュアなハートの働きをほんのわずかでも取り戻すことが出来たなら自然体でチャレンジすることのできるフレッシュな自分を実現するのです。

今朝の気脈メッセージは「フレッシュなチャレンジが三つのカギを開く」とも語っています。三つのカギが開くことで新しい何かが始まる。

パソコンの動きで例えるなら突然三つのアプリが同時に起動することで互いに連動し補完し合いながら全く新しい一つのシステム(=流れ)が作り出されるといった感じです。

頭をシェイプアップしましょう。フレッシュなハートを取り戻しましょう。ため息をつきながら人生を送るのも、ときめきのハートを失わずキラキラと輝いて生きるのも全て自分次第なのです。

「明日香天翔のハートをオープン、浄化し、本当に欲しいものを発見、受け取る2日間のインテンシブコース」が東京で開催されることになりました。

12月15日と16日の二日間、ぜひ一緒にトライしましょう。ハートを浄化することで受け止め方や考え方が変わります。受け止め方や考え方が変わることで人生が変わるのです。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月14日(金)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション
 New!

◆12月15日と16日に東京で開催される「明日香天翔のハートをオープン、浄化し、本当に欲しいものを発見、受け取る2日間のインテンシブコース」 New!