今まさにお風呂に浸かろうとしている人が片足を湯船に入れた途端、勢いよく足を引き上げ、それ以上浸かることを止めてバスタブの外に出てしまう光景が見えます。

お湯の温度が熱すぎたのか、それとも水みたいに冷たかったのか?いずれにしても即断でお湯に浸かるのを断念したようです。

「決して妥協しないこと。そして即断・即実行を貫くこと」・・・この光景から受け取ることの出来た今朝の気脈メッセージです。

「まあ、いいか」とか「我慢すれば何とかなるだろう」とか「もうしばらくこの状態のままで考えてみよう」といった甘い判断はタブーです。何ともなりません。大きな痛手を被ってからでは手遅れとなります。

「こりゃダメだ!」と思ったなら、ぐずぐずしていないで直ちに手を引き撤退したほうがいい。そうした場面での機敏な判断力、決断力、実行力が大きなリスクからあなたを救うのです。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月14日(金)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション
 New!

◆12月15日と16日に東京で開催される「明日香天翔のハートをオープン、浄化し、本当に欲しいものを発見、受け取る2日間のインテンシブコース」 New!