一緒に居るだけで心地よくて元気も貰える人がいます。話をしている間も楽しいし、一緒に食事をすると何を食べてもおいしくて幸せを感じます。話をしなくたってただ一緒にそばにいて時を過ごすだけでほんのりとした暖かさを体全体で感じます。

一人で過ごすのも誰に気を使う必要も無く身軽で悪くないけれど、秋も深まり心に北風が吹き抜ける時、ふと人恋しくなってそんな素敵な人と出会いたいなと思うことがあります。

探し回れば見つかるかもしれませんが、その人と親しくなれるかどうかは全く別問題です。一番手っ取り早く確実なのは自分が相手から見て心地よく楽しい人になってしまうことです。数多くの人があなたからにじみ出る心地よいエネルギーに気づき笑顔で接することになるでしょう。

どうすればよいのかは自分が一番よく知っているはずですよ。相手に求める心地よさを先に自分が相手に与えるのです。相手から受け取りたいと思っている元気になるエネルギーを自分が相手に与えるのです。人前で何を考えているのかわからない能面みたいな顔をしていないで目が合ったなら笑顔を返しましょう。

「そんなの出来ないよ、私には無理!」と思いましたか?相手には求めるけど自分は出来ないっていうのはおかしいですよ。心地よさや快適さはキャッチボールのように互いに与え合うものであり一方通行であってはならないのです。

ハートを閉ざしていますとあなたのハートのエネルギーが相手に届きません。「恥ずかしいから届かないなら届かなくたっていい」と思っている人もいるだろうけど、ハートのエネルギーもキャッチボールと同じ。きちんと相手にボールが届かなきゃ何も返ってこないのです。

ハートを覆っている邪魔なベールを取っ払いましょう。知らない内にハートに溜め込んでしまったマイナスエネルギーをスッキリと浄化しましょう。12月に開催される「明日香天翔のハートをオープン、浄化し、本当に欲しいものを発見、受け取る2日間のインテンシブコース」にぜひご参加ください。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆12月14日(金)に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション
 New!

◆12月15日と16日に東京で開催される「明日香天翔のハートをオープン、浄化し、本当に欲しいものを発見、受け取る2日間のインテンシブコース」 New!