ハートは無意識の状態でも受信や送信ができるスーパーセンサーです。しかし忙しさに紛れハートの存在すら忘れ去り放ったらかしにしていますとハートの機能は低下し続けます。結果として受け取るべきことを受け取らず発信すべきことを発信せずに押し黙っているってことも起こっています。

また、受け取らなきゃならない肝心なことをスルーしたり受け取らないでいるのに、受け取らなくていいことを受け取りしんどい思いをしていることがどんなに多いことでしょう。また相手に伝えるべき重要なことを少しも語らないのに、言うべきではないことをダラダラ言い続け人間関係を悪くしていることも多いのです。

二人三脚のペアのようようにハートは手を取り合い生涯付き合っていかねばならない大切なパートナーです。「勝手にすれば?」みたいな放ったらかしではいけません。きちんとハートの声を聞き届けるべきだし、正直な思いをハートに語り掛ける時間も必要なのです。

もし可能ならハートを覆ってしまっている半透明のベールを取り除き、内側に溜まっているマイナスエネルギーをきれいに洗い流すケアを行いましょう。これが最も手っ取り早く効果的な方法です。

もう一つ大切なことは自分のハートの働きを信頼することです。ハートを信頼することは自分自身を信頼するのと同じ。信頼を得ることになったあなたのハートは必ずやその信頼に応えてくれるのです。

「誤作動ばかり起こす私のハートなんて信頼できない」と思った人もいることでしょう。信頼できないと思っているから誤作動を起こすのです。なぜ誤作動を起こしたのかを見つめることもしないでバカにするかのような態度を取ることは更なる誤作動の原因になりかねません。

自分のハートとどう付き合っていくのかというのはとても大切なテーマなのです。


応援クリックをよろしくお願いします


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ


◆12月15日と16日に東京で開催される「明日香天翔のハートをオープン、浄化し、本当に欲しいものを発見、受け取る2日間のインテンシブコース」 New!