今日は感性の働きが低下傾向を示す人が増えそうです。思考がまとまりにくく感情のコントロールもうまくいかない状態に陥りやすいでしょう。無理をしないことそしてジタバタしないことが求められます。

頭が冴えわたる日もあれば低調な日もあるのです。何も考えがまとまりにくい日に重要なことを決めなくていいのです。深刻になって立ち止まらずに「明日考えよう」とあっさり流してしまうほうがいういのです。

心を落ちつかせようと努力しても、なかなかうまくいかないことに苛立つことになってしまう可能性があります。

そうした半面、行動エネルギーには透明感があります。方向さえ間違えなければ障りもなくスムーズに進んで行けるようです。試しに取り組んでみたことに思いのほかのめり込んでしまい気が付くと一気に時間が経過していたみたいな経験をすることになるでしょう。

こういう日はスムーズに動けそうなことに照準を合わせ、何も考えず没頭することがおススメです。

「そんなことして何になるの?」などと考えませんでしたか?もしそうなら思考の泥沼からまだまだ抜け出せていないのです。

停滞した状況から抜け出すには快適な流れにシフトし自分を取り巻く重い空気を払拭することが不可欠なのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 New!