今朝の大切なキーワードは「リバウンド」です。映像として浮かんだのは壁にぶつかって跳ね返る姿です。

多くの場合私たちは壁にぶつからないようにしようとします。壁にぶつかるまで駆けて行くのは行き過ぎだと考えますし、ぶち当たった時の衝撃は何としても避けたいと思うからです。

しかし今朝の気脈メッセージは「壁にぶつかることを怖れてはならない」と語りかけてきます。ほどほどで歩みを止めてばかりいる生き方は生ぬるいってことです。

壁にぶつかるのは少々痛みを伴うけれど徹底して突き進んだことで、ついにそれ以上進むことの出来ない限界(=壁)まで到達したことを知ることが出来ます。ここぞという場面では壁にぶつかり大きく跳ね返されるまで全力で突っ走ることも必要なんです。

ここでリバウンドが起こります。今朝の気脈メッセージは今まで突っ走ってきたのとは逆方向に跳ね返そうとするこのリバウンドのエネルギーを上手く活かし切ることを勧めているのだと思われます。

手持ちの株式が大きく値下がりをして気の遠くなるような損失を被ることがあります。しかしある水準まで値下がりするとある日突然リバウンドを開始することになります。

壁にぶつかるのは反転のシグナル。リバウンドのエネルギーを活かすことで正しい方向に向けての軌道修正が出来るばかりか、想像を超えた成果を得ることも可能となるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 New!