私たちを取り巻く空間に「反転」の兆しが表れています。と言っても、何もかもが逆さまになるってわけじゃありませんが、昨日まで怒ってばかりいた人がなぜか今日は機嫌よく笑ってるみたいな変化を見かけることになるでしょう。

今まであれほど行ってみたかった場所に急速に興味が薄れどうでもよくなるんだけど、特に有名でもなく全くノーマークだった場所へ無性に行きたくなるといった心境の変化が起こるのも一つの反転です。

積極派だった人が消極的になるってこともあるでしょう。逆に気が弱く常に周りの人たちよりも後ろに下がっていた人に心境の変化が起こり胸を張って前進することを決意するかもしれません。

トントン拍子にすべてが上手くいっていた人に予期せぬ停滞感が現れる一方で今まで失敗ばかり繰り返していた人に思いがけないチャンスが訪れることもあるはずです。

値下がりが続いていたためうんざりして手放した手持ちの株式が底を打って値上がりする半面、高値を追い続ける人気株を自信をもって買った途端に下落が始まるってことも起こることでしょう。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 New!