じっくりとチャンスを待つのですが、なかなかこれだと思える機会が巡ってこない空虚さを感じる空気が漂っています。心当たりはありませんか?

そんなの気にせず気長に待てる人はいいんだけど、ただじっと待ち続けるなんて手持無沙汰でまどろっこしいと感じる人もいることでしょう。

チャンスと巡り合い更にアクティブな毎日に転換したいと考えるなら日常生活ではなかなか接点の無い異業種で活躍する人との出会いをおススメします。

異なる価値観と異なる体験から聞くことの出来るリアルな話の中に、今の自分にとってとても大切なカギが隠されているのです。

「繰り返す毎日の中で異業種の人と知り合う機会なんてないよ」と思った人はイエローカード。そうした年寄り染みた考え方は今すぐ改めるべきです。機会が無いのではなく、自分が出会いのチャンスに近付こうとしないだけですよ。

ただぼんやりとあたりを見回しただけでは目指す相手は誰もいないかもしれない。しかし少し探せば、そして少し行動範囲を広げれば複数の人たちが集まるスペースなんて数えきれないほどあります。

じっと待っていても何も起こらない。自ら足を運ぶことで出会いが叶うのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 New!