今朝の大切なキーワードは「シェイプアップ」。ただし削ぎ落とすのは体脂肪ではなく気脈診で言う所の左の領域、すなわち「感性の働きをアイドリング状態にとどめ置きしばらくの間休息させる」という意味になります。

何だかちょっと回りくどい言い回しです。もっとストレートに表現するなら「あれこれと考えるのは止めにして、目の前の行動に専念すべきだ」とか「ぐちゃぐちゃ言ってないでやるべきことだけに集中せよ」となります。

その結果、一本の細い道が明るくライトアップされることになり一番大切な行動ポイントが明確になるらしい。そうなりますと行動エネルギーだってその大切なポイントにより的を絞って集中させることが出来ます。これだって一つの「シェイプアップ」になりますよね。

的を得たスタンスを取ることで、最も大切なポイントに気づき、最も有効に力を結集させることが出来るのです。今朝のメッセージが少しでもハートまで届いた人はぜひトライしてみてください。私も頑張ります。

「明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定」という新メニューが昨日から始まりました。今までのメール鑑定とは異なりあなたのハートだけに的を絞り最新の状態をお送りいただいたお写真からリーディングします。ぜひ一度お試しください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

明日香天翔のあなたのハートの状態鑑定 New!