せっかく出会いがあったのに親しくなるきっかけすら無いまま疎遠になってしまうことってよくあります。どうでもいい相手ならそれでいいんだけど、中には「ああ、惜しかったな。もう少し親しくお話がしてみたかった」と思える相手もいたのではないでしょうか。

相手の心の掴み方ついて書かれた本はたくさんあるようですが、みなさんは独自に何か心がけていることがありますか?気脈診で見た場合、人には(エネルギー的に)もっとも魅力的に見える角度があるんです。それを活用しない手はありません。

例えば女性性のエネルギーが豊かであり左目に特徴ある輝きを持つ人は、相手と並ぶ時には相手の右側に居る方がいい。

もし相手と向かい合わせに座る時には真っすぐ正面を向いてお話しするより、ほんの少し右半身を後ろに引き気味にし自分の左目が一番相手に近いようにやや斜めに角度をつけた姿勢を取ることで男性の心を惹きつけることが出来ます。さりげなくそうすることがポイントです。

今朝の気脈メッセージは「いつまでも静止していないで動きを表現してごらん」と語りかけてきます。

自分は左向きに角度をつけるのが最も魅力的なんだと、最初から最後まで一つのポーズで銅像のように身動きしないでいるより、ソフトな動きを加えながら最後に左斜めに姿勢を取って軽く微笑むほうが効果的に魅力を発信できるのです。

人にはもっとも魅力的に見える角度があるというお話を書きました。人によってその角度は異なります。中には後ろ姿に相手の心を惹きつける大きな魅力を持つ人もいます。思いがけない場面でさりげなく後ろを向くことで相手の心を大きく惹きつけるのです。

自分で自信があると思っている部分も第三者から見た場合それほど魅力はなく、むしろノーマークだったポイントに思いがけない魅力が存在するケースがよくあります。第三者の目から見た客観的な意見も聞き、もっと深く自分を知ることが大切です。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  New!