花の種をまき毎日水もやったが、いつまで待っても種をまいた場所に花の芽が出ることも無くその後も何も起こらなかった。しかしどういう訳か全く別の場所から異なる植物の芽が出てすくすくと育ち行くことになる光景が見えます。

根気よく努力を続けたのに何の成果も得られず徒労に終わることになる暗示が表れています。しかし、もう諦めようかとしたその時に思いがけないことが起こります。思っていたのとは別の場所で新しい流れが起こりパワフルにその形を表すのです。

継続してきた努力が報われないことがあります。せっかくの努力が無駄だったような脱力感を感じることもあるでしょう。しかし目の前の結果だけを見て落ち込まなくたっていいのです。

自分が放ったエネルギーが自分を取り巻く宇宙空間から消えて無くなることはありません。場所や形は変わるかもしれないけれどいつの日か必ず自分に返ってくるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  New!