水底の水草が緩やかな水の流れに沿って一斉に右側へとたなびいている穏やかな光景が見えます。しかしやがて水草の中の小さな一本が突然、水面はるか上に輝く太陽に向かって角度を変え、すーっと上方に伸びあがるかのような動きを示します。

それまで全く同じスタイルで右側へとたなびいていた数多くの水草の動きがほんの一瞬静止した後一斉に異なる動きに変化し始めることになります。

水底に生息する無数の水草の中の小さな一本に向かって何らかの事象が重なって太陽から放射されるほのかな一筋の光が届くことになったのでしょう。その時奇跡が起こったのです。

たった一本の小さな水草に起こった情報キャッチと意識の転換がすべての水草に変化と改革をもたらすことになるのです。

取るに足りないようなほんの小さな気づきがあなたのこれからの人生に改革と革命をもたらすこともあるのです。

形のない情報のバイブレーションがあなたへと伝わり深い認識にまで届くことになり意識の転換が起こるという現象は紛れもなく一つの奇跡です。しかしその奇跡は誰にでも起こりうるのです。頭で論理的に理解するといったものではなく、何気ない日常生活の中で突然遺伝子レベルでのプログラムがバージョンアップするのです。

難しく考える必要はありません。起こるべきことが起こるべき時に自動的に起こるからです。私たちに出来るのは「ハートを閉ざさないでいること」と「自分を信じること」と「自分に起こる変化を拒絶しないこと」です。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  New!