「身の回りを見渡してもやりたいことは何も無い」という人が居ますが、だったらそんなつまらない場所に留まっている意味はないはずです。

そんな人には「じゃぁ、やりたいことが見つかりそうな場所に移動しましょうよ」とおススメするのですが「うーん、だって・・・。」みたいな曖昧な返事が返ってきてあまり気乗りしないケースがほとんどです。

わざわざ移動したってその先でもやりたいことが無いことを本人が一番よく知っているのです。

世の中を見渡せば、やりたいことがありすぎて一日が24時間じゃ足りないって人もたくさんいることを認める必要があります。つまり「やりたいことが無い」のではなくて「やりたいことが見えない」だけなのです。

見えないという現象を一言で言うならいうらチャンネルを変えてもどの局の放送も映らないテレビやどこにも全く繋がらない受信不能のスマホみたいなものなんです。問題点は受信機能の欠陥です。

人間の場合はハートが閉ざされていることが原因で本来なら共鳴するはずの対象に気づかずキャッチできないでいることがほとんどです。

ほんの少しでいいから考え方と生き方を変えましょう。受信アンテナの柔軟性が戻ります。自分にフィットする自己浄化法を練習し日常生活の中に取り入れましょう。ハートを閉ざし感度を悪くしている原因が消え去ります。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  New!