今朝の気脈メッセージは「今すぐ立ち上がりカバン一つ持って遠くへと出かけてみてはどうだい?」と語りかけてきます。今まで繰り返し行ってみたいと思っていた場所でもいいし、到着した列車に何も考えず飛び乗るというあてのない旅であっても構わないらしい。

「魂が求める第一のカギは出会いにあり!」新たな場所で新しく出会う人との新しい交友関係を大切にしてください。立派に見える人なのかどうかではなく、なぜかハートが引きつけられる人にこちらから声をかけることがファーストステップになります。

「魂が求める第二のカギは今まで考えてもいなかった新しいことにチャレンジしてみること」自分にできるのかどうかは問題ではありません。「やってみたい」とハートが熱くなったことに無心で向かってみることです。

旅が終わりてあなたは元の場所に戻ります。ずーっと長い間マンネリだった変わり映えのしない元の場所にまさかの新たなストーリーが準備されていることに気づくでしょう。

「いい加減なこと言うなよ。カバン一つ持って今すぐ遠くへなんか出かけられる訳ないじゃないか」と思った人が過半数だっただろうと思います。無理におススメするものではありませんからどうぞ自分の意思に従ってください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  New!