前へ進もうと決めたのになかなか前へ進めない時があります。理由は状況によって様々でしょうから一つに決めつけることは出来ません。

しかし今朝見えているビジョンでは、本人の心に問題が存在しています。「進むぞ!」と意思決定はしたものの、「なぜ?」「どうして?」といった根本的な疑問に対して納得のいく答えが見つからないのです。

「みんなが進むから私も進むんだ」とか「進むと決めたんだから進むしかないいじゃないか」などといったありきたりの答えでは不十分。それでは魂は納得しないだろうし、前進を促す燃えるようなパワーがハートへ沸き上がってこないのです。

前へ進もうと決めたのになかなか前へ進めない時。いくつもの理由が考えられることでしょう。しかしいつまで経っても自分のハートにエネルギーが沸き上がってこないことに気づいたなら、ぜひ今一度自分のハートの内側をじっくりと覗き込んでみてください。

きっと動機が曖昧だったのです。信念をもって意思決定が出来ていなかったのです。急速に薄れてしまった幻の情熱はもう再び蘇ることはないでしょう。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  New!