積極的に関わりを持っていくべきもの(または人)と関りを持つ必要のないもの(または人)との線引きを曖昧にしていないでビッシっと明確に分けることで今まで心の中にあった価値観が動き出し新しい方向に向かうことになる暗示が表れています。

自分にとって大きな価値があると感じていたものにそれほど価値を感じなくなり、全くノーマークだった方向に価値観が芽生える現象。心変わりといってしまえばそれまでなんだけど、気まぐれや軽々しさとは別物です。時代の流れは今までになく急速に進んでおり、いつまでも過去と同じ価値観を抱いていることに無理が生じるのです。

世界の情勢や身の回りの変化を受け止め受け入れる受信感覚も大切だけれど、「私は常に時代の変化に沿った新しい行動力を発揮することが出来るんだ!」というバイブレーションを自分の周りに発信していることがより大切になります。

そうすることで新しい流れ(または求める未来)のほうからあなたの存在を見つけ出すことになる。つまり求めるもの(または求める方向)を一方的に孤独に探し回るのではなく互いに共鳴し引き合うことになるのです。

この先自分がどうしたいのかをしっかり知ること。そして自分らしく今を生きることがベストな姿勢です。そういう自分に対して必要なことが起こるだろうし必要な流れを進むことになるのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  New!