何気ない仕草や表情から相手の気持ちが伝わってくることがあります。心地よくほんのりと心も温まる時には一気に距離感が縮まったような気がします。

何気ない仕草や表情から相手の気持ちが伝わってくると書きましたが、ただ単にそうした光景を視覚でキャッチしているだけでなく、その時同時に相手のハートから発信されるバイブレーションも受け取っているのです。

言葉は交わさないけれどハートとハートがダイレクトに繋がるまるで無線通信のようなコミニュケーション。互いに気持ちが通じ合えたなら相手が背を向けていたって交信は可能です。

日常生活の中で好きになって自分の気持ちを伝えたい相手に、好意を示す態度を取ってみたものの何の反応もなく効果無しってことがよくあります。

色んな理由が考えられますが、つい見逃しがちなのは無意識に自分のハートを閉ざしてしまっている為にハートから発信されるバイブレーションが相手に届かないケースです。

いくら努力して好意的な姿勢を演出しても、それだけなら単なる社交辞令として受け止められスルーされてしまいます。ハートの声がキャッチされないままではハートの交信も起こらず本当の気持ちは伝わらないし印象に残らないのです。

逆のケースあります。ハートを閉ざしたままでいる為に、相手からのハートの声を受信できないでスルーしてしまっているケース。

「誰も私のことを愛してくれない」と思ってる人がいるかもしれないけど、ハートが閉ざされている為、無意識で相手からの気持ちを遮断してしまっている可能性があるのです。

ハートを覆ってしまっている半透明のベールをスッキリと取っ払いましょう。気の流れがスムーズでないハートにフレッシュなエネルギーが軽やかに流れ込む無理のない呼吸法を身に付けましょう。ちょっとした勇気が大きく自分を変えるきっかけになります。

『明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間 』が役に立ちます。自宅に居ながらフレッシュに輝くあなたにバージョンアップできます。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  New!