今朝の気脈メッセージは「ハートを片側に引いてごらん」と語り掛けてきます。ハートを全体的に縮めるのではなく左右の片側だけ意識的にギュッと引き締める感じです。

そうすることで胸のあたりに一時的に吸引力が発生し引き寄せの働きが起こるらしい。

ハートの片側を意識的に引き締めるのは、萎縮しておどおどする時の状態とは全く異なります。冷静さと客観性をベースに軽い高揚感を感じながらキラリと光るアクティブな目の輝きを保っているのが特徴です。

一体何を引き寄せるのかについては何も語られていませんが、私は意外に広範囲なものや人やチャンスを引き寄せるのではないかと感じています。

「ハートを片側に引いてごらん」一度ダメ元覚悟で試してみませんか?もしあなたがこれから異性との出会いや恋愛を体験したいならぜひこのシンプルなテクニックを試してみるべきです。

ハートの片側を意識的に引くことによって密集した胸部のエネルギーに小さな空洞(=吸引力)が発生します。これが引きつけパワーとなって人やチャンスを引き寄せることになるのです。

過去に私のエネルギーレッスンを受けられた方は手のひらから胸部に向かってエネルギーを送ってみてください。やや強めながら静かなテンポで押し込む感じで気を流し、心地よい感覚と共に球体のハートエネルギーがやや縦長の楕円になったのを感じたなら成功です。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  New!