今朝の気脈メッセージは「制限のない自由な環境の中で生きることの喜びと素晴らしさを心の底から理解するには制限と重圧だらけの窮屈な囲いの中に自分を押しこむことだ」と語っています。

もしも私たちがこの世に生まれたその日から今日を迎えるまでのすべての日々を完全なまでに自由な環境の中で自由に過ごしていたなら、それが当たり前となり自由に生きることの出来るありがたみを何も感じないことでしょう。

全く逆の窮屈な思いをしてきたからこそ、すべての重圧から解放された自由な環境の中で過ごすことのすばらしさが身に染みるのです。

あなたは今、制限と重圧だらけの窮屈な囲いの中に居るかもしれな。それは自分で選んだことなんです。だったらそこから飛びだすことを選ぶこともきっと出来るはず。

忌まわしい壁から効率よく遠くまで離れる方法は、ダッシュで逃げ出すのではなく、一旦壁に向かって突っ走って行って壁にぶつかった反発力(=リバウンドの働き)を利用して反対側に全力で飛び出すことです。

長らく耐え忍んできたけれど「辛抱できるのはもはやこれまで」と感じたならチャンスの時。心の中に生じた反発力を利用して大きく外に飛び出すべきです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  New!

↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑