いつまでも若々しくあり続けたいというのが多くの女性の願いです。しかし若さ=魅力だと誤解してはいけません。今の自分の年齢にふさわしい自然の輝きがリアルに発信されていることが魅力なんです。

40代の人が20代の人の若さに対抗意識を燃やし20代のふりをすることがありますが、どうしても違和感があり似合わない。それなら40代になって初めて表現できる新しい自分の魅力に磨きをかけて自然体で表現出来ているほうが何倍も素敵です。

いつまでも若々しくあるのはいいことです。しかし無理をして若い人のふりをするのは不自然です。輝いて生きている今の自分をそのまま表現することがベストであり、数多くの人たちから好感を持たれることになります。

あと心がけることはハートを閉ざしている目に見えないベールを取っ払ってしまうことです。これがある限りせっかくの受信機能も発信機能も大きく低下したままであり、その損失は計り知れません。

気の流れが滞ることなくスムーズに全身を巡っているかを確認しましょう。全身運動を心がけ血液の循環を良くするのも効果的です。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  New!

↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑