余計なことばかり考えてしまい心が重い時があります。目につくのはどうでもいいことばかり。思わず笑顔になっていいはずの場面に遭遇しても素直に喜べない状態なら事態は重症です。

どうでもいいことには目が向かい取りとめもないことばかり考えてしまうのに、肝心のことには目が向かわず是非とも気づくべきことに対しても反応が起こらず気づかないままなのです。

そうした悪習慣を直ちに手放せばいいのはわかっているんだけど、長年継続してきた習慣をそう簡単に手放すことは難しく、気が付けばいつものように余計なことばかり考えてしまってずっしり心の重い自分がいるのです。

それでは素敵な出会いも起こらないだろうし心ときめく出来事も自分から遠ざかっていきます。その時の自分のハートのバイブレーションと共鳴する人を引き寄せハートの状態に似合わない出来事は遠ざけてしまうからです。

いくら手放そうとしても頑固なまでに手放せないものも、そうした悪習を抱えている自分自身を心の底からバカバカしく感じ、愛想が尽き果てたその瞬間に目の前の霧が晴れるように自分から消えてしまいます。長くなるので詳しい説明は書きません。

ごく自然に自分を客観視できるようになりましょう。雑多な感情に支配されないクリアなハートを持ちましょう。日常生活で行っている胸式呼吸を腹式呼吸に切り替えるだけでも大きな変化が訪れます。

どうしても手放せないものは無理に引き剥がそうとしないほうがいい。まだ居座り続けたい何らかの理由があるのです。気が付くと自分から消え去っていたというのが無理のない理想的な姿です。

『ハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間』で一味違った自己改革を実現しましょう。一番大切なカギは私たちのハートが握っているのです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間  New!

↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑