「私で大丈夫かなぁ?」と少し不安はあるものの何かを引き受けることになった人の姿を感じます。「もっと他に適任者がいるのでは?」とも思っているようです。ひょっとしてブログをお読みのあなたではありませんか?

いきなり経験のないことや不得意なことを始める時は誰でも不安なものです。選択肢は逃げだすのか当たって砕けろの精神で突き進むのかいずれか。今朝キャッチした映像ではためらいの思いを持ちながらも引き受ける選択をしたようです。

理由が何にせよ一旦引き受けた限り弱気は禁物!内に秘める無限の可能性を信じ「何が何でも全力でやり遂げてやるぞ」の決意で進んでください。それがあなたの価値であり、バッチリとやり遂げることがあなたの実力なのです。

週が明け、思いがけない場面で「〇〇が出来ますか?もしよければやってみませんか?」と打診があるかもしれない。そこで「私で大丈夫かなぁ?」と怯んではいけません。「はい、やります。やり遂げて見せます」とファイティングポーズを示してください。

そう答えた限りは「やっぱり出来ませんでした」では済まされない。嘘つきになってしまうからです。「やって見せます」と答えたなら命がけでやり遂げる必要があります。

崖っぷちに追い込まれたあなたには火事場の馬鹿力的な不屈のパワーが沸き上がります。きっとやり遂げることが出来るでしょう。

なぜそこまでしんどい思いをして引き受けなきゃならないの?と思った人もいることでしょう。「やれば出来るんだ!」という信念を確立する為です。こうした体験を重ねることで今まで味わったことのない大きな自信を手に入れることが出来るのです。

↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑