見た目も話した感じも悪くないのに、しばらく一緒に居ると全身がしんどくなるとか、近い内にもう一度会いたいなんて少しも思わない相手っているでょ?

どうしてかという理由は最近のブログでも触れましたが、ハートが目に見えないベールに覆われている為、心地よいバイブレーションがこちらのハートにまで届かないからです。

もちろんこれは逆もあるんですよ。見た目も笑顔も素敵なあなたなのに、ハートのエネルギーが閉ざされているため、せっかくのあなたの魅力や奥深さが相手に届かないパターン。

会話のやり取りはそこそこうまく出来ても、ハートのエネルギーのキャッチボールが出来ないでいると一緒にいてもつまらないんです。

あなたを魅力的に見せるとか人間関係をよくするノウハウ本を10冊読んでも改善できるのは表面的なことだけ。第一印象は良くなるだろうけど結局後が続きません。

特効薬はハートを覆っているベールをきれいさっぱり取っ払ってしまうことです。こうしたエネルギーワークはヨガや太極拳と似た部分もあり、話を聞いたり文字で読むより自分の身体を使って実践してみるのが一番手っ取り早く確実です。

明日香天翔の『ハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためのパーソナル個人レッスン90日間』のお申し込みが始まりました。ぜひご参加ください。

↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑