心を落ち着け地に足をつけて目の前の道を前進しなければならない時があります。でもそういう時に限って「ホントにこのままでいいのかな?」とか「もっとハートフルで充実した生き方が他にあるんじゃないだろうか?」などと心は騒ぐのです。

今朝の気脈メッセージは「自分の行動を制限しないほうがいい。気になるもの(=または人)があるなら、駆け寄って確認(=体験)してみることだ」と語りかけています。そうすることで迷いは消え去り再び元の道に戻ってアクティブに前進出来るのだそうです。

少し気になるのは現実から飛び出し気になるものに向かって駆け寄って体験した為に、もしもそこで本気になってしまったらどうするの?ってことです。あなたならどうしますか?今朝のメッセージではそこまでは語られていません。

必要な時に必要なことが起こるのが人生。もし私なら目の前に広がる現実を受け入れ自分の心に正直に決断するだろうと思います。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ