理由はわからないんだけどどういう訳か行動意欲が失せてしまい突然立ち止まってしまう時があります。「じっとしていちゃダメだ、動かなきゃ」と気持ちばかりが焦りますが身体がずっしり重く感じてテキパキと行動できません。

今朝の気脈メッセージは「一旦真逆の方向に身を引いてみることだ」と語っています。

急いで結果を出さなきゃならない大切な場面ではそんな流暢なことを言ってられない気がしますが、もし真逆の方向に身を引くことで体勢を立て直すことが出来てその後がテンポよくスムーズに進めたなら少しくらい初動で遅れを取ってもいくらでも挽回できるのです。

行動する前に気づいておくべき大切なことが他にあったのかもしれないし、そのまま古いスタイルで進み行ったなら取り返しのつかない挫折が待っていたのかもしれない。また行動を起こすタイミングが早すぎることを察知した潜在意識が身体にオートブレーキをかけたのが原因だったのかもしれないのです。

思うように行動できなくなってしまった時、我が身を鞭打ち頑張るだけが能じゃない。もっと柔軟的に対処しましょう。「ダメ元覚悟で一旦真逆の方向に身を引いてみる」という方法があることを心のどこかに留め置いてください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月30日に東京で開催される明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ(限定20名
New!

◆7月1日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション(1枠60分)
 New!

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申し込みが始まりました!  New!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000002
↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑