いくら考えても考えても答えが出ない場合、一旦考えることを止めてみることです。だからといって答えを出すことを諦めるわけじゃない。おススメは「答えを考えるのを止めて答えを感じてみること」です。

分かりやすいように、たとえ話を書きますね。出会って間もない相手から一方的に思いを告げられデートに誘われた場面。相手のことをまだよく知らないし「さて、どうしよう」と頭で考えてしまいます。

まだ付き合ってもいないわけですから、どんな人なのかわからなくて当然。頭で考えて答えを出すよりも、自分の身体全体がどう反応しているのかを感じてみた方が手っ取り早くて正確なんです。

もっと具体的に言うと、その相手と一緒に居て快適なのか不快なのかに意識を向けて感じてみる。つまり相手から発信されるエネルギーが自分のエネルギーと共鳴するのか干渉を起こすのかを体に起こる精妙な感覚に意識を合わせチェックするのです。

答えが出るまでにかかる時間は3秒。だから会話が途切れません。快適なバイブレーションを感じたなら笑顔でOKすればいいし、体内のどこかに不快なバイブレーションが起こったなら「ごめんなさい、お断りします」と即答しましょう。余談ですが、もしダメなのなら勘違いされ期待を持たせるよりその場でキッパリ諦めてもらったほうがいいのです。

頭で考えて答えが出なくても、身体はほぼノータイムで明確に正しい答えを出している場合が多い。だったらもう無理してあれこれ考える必要はないのです。

ヘビーなエネルギーやマイナスエネルギーを溜め込んでしまっている場合は、感度も悪くなるし正確に体が反応しない場合がありますから注意が必要です。

武士が毎日自分の剣の手入れをしたのと同様に、私たちも自分の身体に太陽や大地からのエネルギーを通過させて浄化し受信アンテナを常にクリアな状態に保つのが好ましいのです。

6月30日に『明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ』が東京で開催されます。まだまだ先だと思っていたけれどいよいよ今週末となりました。ぜひご参加ください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月30日に東京で開催される明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ(限定20名
New!

◆7月1日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション(1枠60分)
 New!

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申し込みが始まりました!  New!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000002
↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑