何かを握りしめ安心感と共にホッとしたような心地よさそうは表情をしている人の姿を感じます。凍り付くような寒い日に目の前に差し出されたポカポカ温かい使い捨てカイロを握った時を連想しました。

でも何だか握り方が変です。小指と薬指に力を入れ二本の指だけで握っている。どうやら親指と人差し指と中指は次に現れることになる別の何かを掴む為に身を潜め待ち構えているようです。

ここで語られているのは「一つの目標を獲得したからって余韻に浸ってボーっとしていてはダメだよ」ということなんです。「勝って兜の緒を締めよ」ってことわざが頭をよぎります。

小指と薬指は獲得した大切なものをそのまま握りしめていればいい。やがて新たな次の目標が目の前に現れることになるから、待機させていた残りの三本指を使って一気に掴むべきなんです。

通常掴めるのは一つだけだと認識しています。しかしわずかな時間差さえあれば異なる二つのものを連続して掴み取ることだって可能なんです。

素敵な人と出会って意気投合しデートの約束を取り付けることが出来ました。ここで安心のあまりボーっとして喜びに浸っていてはいけません。間髪を入れず相手のハートも掴んでしまいましょう。このコンビネーションがあなたの腕の見せ所です。

素敵な週末をお過ごしください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月30日に東京で開催される明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ(限定20名
New!

◆7月1日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション(1枠60分)
 New!

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申し込みが始まりました!  New!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000002
↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑