見た目も言葉遣いや対応にも何の問題もなく笑顔が印象的な人なのに、しばらく一緒に居ると何故かしんどくなってきて、早くその人と離れたいとかもう二度と会いたく無いと感じる時があります。何なんでしょうねこれって。

逆に見た目もタイプも好みではなく全く興味のない人なのに、しばらく一緒に過ごすと胸のあたりに心地よい感覚が広がり、もう少し一緒に過ごしてお話がしてみたいとか近い内にもう一度会ってみたいと感じる人もいます。ホントに不思議です。

これがブログで何度か取り上げた「胸センサー」の働きなんです。頭ではそうした反応が起こるのが何故だかわからない。しかし胸のあたりは思考とは全く別の独自の反応を起こしているのです。

胸騒ぎが起こる時も似ています。何の理由も思い当たらないんだけど突然妙な胸騒ぎがするので、行動を取りやめたなんて経験は多くの人にあるはずです。中にはただの思い過ごしだったという場合もあるでしょうけれど、後になってズバリ胸騒ぎが的中していたことに気づくことも少なくありません。

小動物が地震が起こることを敏感に察知して特殊な行動を取ることが知られていますが、人のハート部分にも精度の高い予知機能が内蔵されているのです。

口に含んだ食べ物がなぜか気持ち悪くなって吐き出してしまうことがあります。これは体から「吐き出せ」の指令が出たからに違いありません。傷んでいたのかもしれないし、身体によくないものが含まれていたのかもしれない。迷わず吐き出してしまうのが正解です。

冒頭に書きました一緒に居るとしんどくなる人も同様です。詳しい理由はわからないにせよハートが拒絶サインを出しているわけですから、長居は無用、一先ず距離を置くのが正解です。

特定のものに意識を合わせた時にハートは「心地よい」「心地悪い」「どちらでもない」といった三種類の反応を示します。この反応を敏感に感じ取り日常生活に活かすことができると便利です。

左右水平に手を伸ばし、鳥が羽を広げたような姿勢で大きな鏡に写った自分の姿を見ますと、手や手のひらがハートと水平の位置にあることがわかります。左の手からエネルギーを受け取りハート経由で右の手に流しますと、見事に一直線の流れが起こります。

すなわちハートと手のひらとは密接につながりを持っていて手のひらをうまく使いこなせばハートセンサーのアンテナとして利用できるんです。手のひらに伝わってくる感覚は単なる皮膚感覚だけではありません。目に見えない波動情報もキャッチし素早くハートセンサーにそのデータが送り込まれているのです。

頭で考えても答えが出ない場合でも体が答えを出している時があります。いくら頭が行け行けサインを出していても体が嫌がっているのなら無理せず慎重に行動すべきです。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月30日に東京で開催される明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ(限定20名
New!

◆7月1日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション(1枠60分)
 New!

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申し込みが始まりました!  New!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000002
↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑