「アッと驚くようなスピリチュアルな能力や技が身に付くのならぜひ身に付けてみたい」と思い挑戦はするんだけど、なかなか上手くいかないって人が大勢いるはずです。

何故だと思います?素質が無いからでしょうか?それとも講師の教え方が悪い?いいえ違います。無意識の内に心の奥底で「きっと私には出来ない」という決めつけが行われているからです。

心の奥にそうした自己否定がある限り、どんなに高額でハイレベルなワークショップに繰り返し通っても満足のいく成果は期待できないのです。

私はIBOKのワークショップの中で大勢の参加者の皆さんに繰り返し「きっとあなたにも出来る!」と声掛けをしてきました。覚えておられる方もいらっしゃることでしょう。お世辞で言ってるのではなく紛れもない真実の思いを語っているのです。

一般的には今まで出来なかったことを出来るようにするには努力の積み重ねが必要だとされています。まさにその通りです。しかし一日限定のワークショップでコツコツ努力を積み重ねてその日の内に結果を出すことは全然時間が足りなくて無理なんです。

じゃぁどうするのかが1DAYワークショップでの最大のテーマとなります。求められるのは一人ずつが自分の力で自分に奇跡を起こすことです。私が出来るのは全力でそのお手伝いをするだけです。

オフだった体内スイッチがパチンとオンになるといった爽快感を伴う変化は正に「自分に起こった奇跡」でしかない。じゃないと説明がつかないですからね。

難しいことなど何一つありません。心の奥底にある「きっと私には出来ない」という決めつけを取っ払い、「私には出来る」と書き換えることが出来た瞬間に奇跡は起こるんです。

出来ないと思っていたことが「出来た!」となった時、大きな喜びと共に自分に対する信頼感が一気にアップすることになる。ここがチャンスの時です。平気で更なる次の奇跡を引っ張り寄せることが出来る。

一分の疑いもなく完全なまでに自分を信じ切った時、奇跡は起こります。これは書籍で見かける形式的な理論ではなく、すべて私の実体験に基づいたものです。

じゃあ、どういう時に一体どう言う風にしたなら完全なまでに自分を信じ切ることが出来るのかを知ることが成功のための大きなカギになるのです。

自分に奇跡を起こしましょう。きっと未来も輝き始めるはずです。6月30日に東京で開催される『明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ』にご参加ください。


ポチッとクリックしてください


スピリチュアル ブログランキングへ

気が向いた時はこちらもお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村ランキングへ

◆6月30日に東京で開催される明日香天翔の自己浄化とオーラヒーリングワークショップ(限定20名
New!

◆7月1日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッション(1枠60分)
 New!

◆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申し込みが始まりました!  New!

◆明日香天翔のメール鑑定、スカイプセッションのお申込み


◆運命の相手はどんな人?未来の出会いリーディング 
◆気になる人との相性診断 ◆あなたのお家のエネルギー診断

WS000002
↑楽天占いには毎日使える気脈診無料カード占いのページがあります↑